簡単にデータ復旧!3ステップナビゲーション(STEP通りに確認するだけで簡単に無料診断を行えます)

復旧したいメディア

ファイル修復

予期せぬ異常終了などでファイルが開かなくなってしまった、メールが消えてしまったなどの障害です。復旧の可能性がございますので、あきらめる前に一度ご相談下さい。

復旧事例

ネットワーク上のファイルが開かない

ファイルを開いた状態で接続が切断されて異常終了したとき、今まで使っていたファイルが壊れてしまうことがあります。このような場合ファイル修復で復旧できる可能性があります。まずはメール添付にて弊社までお送りください。

ファイルを読み込めません

保存したファイルが開けない

下の画像のようなダイヤログが表示されて開けない場合も諦めることはありません。まずは弊社までメール添付で送っていただければ、無料にてファイル修復可能かどうかの検証をさせていただきます。お気軽にご相談ください。

ファイルを読み込めません

OutlookExpressが例外エラー

メールボックスが破損してOutlookExpressが起動しないエラーです。メールボックスのファイルをご送付いただければ無料にてファイル修復可能かどうかの検証をさせていただきます。メールボックスファイルの場所がわからない、容量が大きくて送れない等の場合はご相談ください。

読み取り専用と表示される

以下のようなダイヤログが表示されて開くことが出来ないものもファイル修復が可能です。 メール添付にて対応させていただきますので、まずはファイルをお送りくださいませ。初期診断は無料です。

読み取り専用

ファイル送信方法

1.同意事項に同意の上、下のファイル送信ボタンをクリック

ファイル送信

2.メッセージの作成

画面が開いたら、上部メニューバーの【挿入】を選択し、【添付ファイル(A)】をクリックして下さい。

メール送信画面

3.添付ファイルの挿入

下記の画面が立ち上がりましたら、破損しているファイルを選択し、【添付(A)】をクリックして下さい。

メール送信画面

4.送信

最後に以下の情報を本文内に入力して頂き、【送信】ボタンをクリックして下さい。

メール送信画面